laglog

勉強した事のメモ代わりに使ったり、日々の思った事を綴ったり〜らぐろぐ〜

サプライズプロポーズ素敵過ぎる

プライズプロポーズ

f:id:lag-o:20140617155720j:plain

現在絶賛彼女募集中の自分にはまったく縁がない話だが最近やたらとサプライズプロポーズが目にとまるのでyoutubeでサプライズプロポーズ鑑賞ツアーを独りでおこなってみた。

youtubeで「サプライズプロポーズ」などで検索するとくさるほど出てくる羨ましくも胸がズキズキと痛くなる動画の数々…最近では少し前に流行っていたフラッシュモブを取り入れたサプライズプロポーズがどうやら人気らしい。もちろん昔ながら(と言っていいのかわからんが)の感動系プロポーズも素敵ですね。独りでパソコンの前でウルウルしている姿は誰にも見られたくない笑)いくつかお気に入りのサプライズプロポーズ動画をメモ代わりに載せておきます。(いつかやってみたい…いつか…)

遠距離恋愛のカップル-フラッシュモブプライズプロポーズ-

遠距離恋愛でなかなか逢う事のできない二人の為にお互いの友人まで駆けつけ盛大に祝ってくれてるところがとても微笑ましいです。

オープンカフェを舞台に行われたフラッシュモブプライズプロポーズ

突然席を立ち踊りだす彼氏にびっくりした姿が印象的です。ニヤニヤしながらみてしまいました笑

Doo-Wops and Hooligans (Bonus Track)

Doo-Wops and Hooligans (Bonus Track)

 

彼氏と彼氏の家族からの感動のサプライズプロポーズ

こんな形で彼氏の家族からも歓迎されたサプライズプロポーズは嬉しかった事でしょうね。

CMにも使われた感動のサプライズプロポーズ

感動半端ない!1分と短い動画ですが、泣きじゃくる彼女がまた一段と涙を誘ってきます。

最後に

こんなサプライズプロポーズ本当にいつかできる時が来るといいな。。。その前に嫁を探さねば…笑)ニヤニヤしながら、たまにウルウルしながらサプライズプローズ動画をたまにはみるのもいいもんですね。なんだかほっこりしました。ほかにもたくさんのプロポーズ動画を観ましたが全体的に使われている曲はBRUNO MARS(ブルーノ・マーズ)の「Marry You」が多かった気がします。歌詞もプロポーズにピッタリの曲でテンポも良いので自分もこれを使いたいと思います。

さて、現実に戻るか。

↓LINEスタンプ販売中!↓

store.line.me

 

ブログ村に登録してます!良かったらクリックお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村