laglog

勉強した事のメモ代わりに使ったり、日々の思った事を綴ったり〜らぐろぐ〜

LINEスタンプ 審査が早くなった!?第二弾販売開始!

LINEスタンプの審査スピードが早くなった!?

f:id:lag-o:20150605134720j:plain
LINEスタンプは承認までの審査が長いことで有名でしたが、ネット上を徘徊していたら「スタンプ審査が早くなった」との情報を[クリエイター歓喜]LINEスタンプの審査速度が4倍くらい速くなった : 白ロム転売法でみました!これまでLINEスタンプの審査には2〜3ヶ月くらいかかると言われていましたが、スタッフの増員があったのか、この記事によると審査スピードが約4倍ぐらいになったとのこと。(ちなみに自分の第一弾スタンプ「上からファラオ!」は販売まで半年かかりました…)ということで先週、早速スタンプを作成して試しに審査に出してみました。

今回制作したスタンプは「ほんわかハリネズミ

驚くことに今回は申請した翌日にはステータスが審査になっていました!これにはさすがにびっくりでした。前回は申請から約二週間から3週間ぐらいで審査になったので審査スピードが確実に上がっていることを実感できました。そして肝心の今回のスタンプ内容ですが、laglog.hatenablog.com
上記の記事でも公言した通り、今回のスタンプは女性向けに可愛く使いやすさを考え制作したスタンプです。一応、売れているスタンプ、よく女の子が送ってくるスタンプなどを研究して前回の上からファラオ!とはまったく違う世界観で作ってみました。下記サイトでも購入できます。できれば「LOVE」ボタンをクリックしていただけるとありがたいです。
www.stampers.me
今回はリジェクト(修正)もなく、こんなにも早く承認されるとは思っていなかったので全然宣伝ができてません…一度スタンプが承認されたクリエイターは審査が通りやすいというのもどこかの記事で見ましたが、前回が半年もかかったためにこれだけ早く承認されると少し戸惑います笑 実際に申請から承認までにかかった日数は一週間ちょうどでした!これは今でも信じれない気持ちでいっぱいです。これからどんどん宣伝していきたいと思うので応援宜しくお願いします。

最後に

このペースで審査、承認がおりるならこれからも定期的にどんどん色んなアプローチで多くのスタンプ制作をしていきたいと思いました。とりあえずは今回の「ほんわかハリネズミ」をバッチリ宣伝して、「上からファラオ!」の分の赤字を取り戻したいな!と思います笑 それでは

■LINEスタンプリリース中!
↓販売ページはコチラ↓
store.line.me
store.line.me
↓LINEスタンプ宣伝ページ↓
www.stampers.me
www.stampers.me
■合わせて読みたい関連記事
laglog.hatenablog.com
laglog.hatenablog.com
laglog.hatenablog.com
laglog.hatenablog.com

laglog.hatenablog.com

ブログ村に登録してます!良かったらクリックお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村