laglog

勉強した事のメモ代わりに使ったり、日々の思った事を綴ったり〜らぐろぐ〜

なんとなく暇なので久々のブログ更新。

はてブは毎日チェックしてるけど、やっぱり見事にブログは続かなかった…

 

最近は本をよく読むようになった

 

自己啓発系の本とか仕事に関する本とか色々

 

買うだけ買って読まないままお蔵入りした本もまだまだあるので当面は本を買わなくて済みそうw

 

この前は家入一真の本を読んだ

 

バカ、アホ、ドジ、マヌケの成功者という本

 

とにかくタイトルに引かれた本

 

レンタルサーバーロリポップ使ってるけど、この人が創設者というのは知らなかったw

 

こうした本を読むと本当に世の中いろんな人がいるんだなぁーと思うし、少しばかり勇気ももらえる

 

自分のような人生崖っぷちの人とかにはこのぐらい軽い感覚の人の本がオススメかもw

 

自分はまだまだ技術もセンスも素人レベルだけど、もっと勉強して成功したいって思いがわいてきた。

 

周りの独立した人たちは確実に着々と売り上げをあげていく中、このままじゃダメだってわかってるけど行動に移せない自分がいる。

 

今までは焦りもあったけど「自分のやりかたでやればいい」って再確認できた一冊だった。

 

まだまだ仕事の方は軌道にのってないけど、これから少しづつアプリ開発にも手を出していこうと思ってる。

 

独学でやるとまたダラダラとやってしまいそうなので、とりあえずスクールに通おうと思い、今週はその説明会に行ってくる。

 

独学でやるよりプロに教えてもらった方が明らかに早く着実に身に付くってのもわかったのでこのタイミングで申し込んでみた。

 

通うかはまだわからないけど、とりあえずはじめの一歩

↓LINEスタンプ販売中!↓

store.line.me

ブログ村に登録してます!良かったらクリックお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村