読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

laglog

勉強した事のメモ代わりに使ったり、日々の思った事を綴ったり〜らぐろぐ〜

クリスマスキャロルが流れる頃には

すっかり冬モード

f:id:lag-o:20131110170306j:plain

日曜日は休日だというのに、あいにくの雨で出かける気にもなれず、huluで海外ドラマ三昧。11月に入り秋を楽しむ間もなく冬がやってきた印象。いよいよ本格的に彼女の欲しい季節になってきた。今年も人肌恋しい季節の到来。クリスマスキャロルが流れる頃までには彼女作ろうなんて悠長に考えてたけど、既にラジオではクリスマスソング流される始末…気が早いって、マジで…

クリスマスムード

ハロウィン(何もやってない)も終わり、世間的にはこのままクリスマスや年末に向けて勢いづく今日この頃。USJのCMなんて、この前ハロウィンをガッツリ押してたくせに、もうクリスマス仕様の宣伝してやがる。まぁ当たり前なんだけどね。春から秋にかけては街を独りで出歩く事に対してなんにも思わないけど、冬だけはどうしても独りで出かけるのが億劫になてしまう。見渡せば恋人だらけで、なんだか負け組な気がするから。去年も一昨年も彼女いたから良かったけど、今年はのクリスマス当日は野郎のみで一年に一度の日祝うなんて異次元に行きso

 

クリスマス前は出会いがたくさん

クリスマスパーティー的なものや仲間内の忘年会など飲み会が増えるこの季節はクリスマスまでに恋人を作りたい男がいるように女の子も出会いを求めている。一年を通して考えると他の時期より、この季節は出会いが多い気がする。もちろん出会い欲しさの単なる合コンも毎日の様にどこかで行われている。外に出れば出会いはたくさんあるのはわかるけど、そこまで繋げられるかは自分次第。でも他の季節にくらべて冬はみんな人肌が恋しくなるのかカップルになりやすいと思う。ちょっと前にもクリスマス前はとくに告白のOK率が高いというのをどこかで読んだ。いい相手がいればすぐにでも告白してしまいたい気分だ。

 

最後に

とにかく、クリスマス前までに彼女を作りたい作りたいと思っていても焦って彼女作ってもしょうがないから、とりあえずマッタリと新しい出会いを待とう。今年のクリスマスまでにできなくても来年のクリスマスまでにいい人見つければいいじゃないか!と自分に言い聞かせます!

りこもー

↓LINEスタンプ販売中!↓

store.line.me

ブログ村に登録してます!良かったらクリックお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村