laglog

勉強した事のメモ代わりに使ったり、日々の思った事を綴ったり〜らぐろぐ〜

そりゃ背が高いほうがいいよね

f:id:lag-o:20131101171601j:plain

やっぱり身長高いほうがモテると思う

自分は身長が低い、だからといって今更、背が高くなりたいとかは思わないけど、高かったらな…ぐらいは思う事はある。実際に好きになった人が身長が高くて諦めたり、思い切って連絡をとったりしても途中で「俺のほうが身長低いからどーせ無理だろうな」なんてネガティブモードに突入して一方的に音信普通になったりした事もある。(身勝手)今は身長なんて関係ないんだろうと思うし、男のほうが身長が低いカップルなんてたくさんいる。同じような問題として年齢もあるけど、年齢差がかなりあるカップルだってそこら中にいる。でもやっぱり身長高いほうがモテるのは確か。

長身は作れる

同じぐらいの身長の友達が画期的なアイテムをネットで見つけた。靴の中に仕込めば5センチ身長をアップできるインソール!彼の身長へのこだわりは僕とは天と地の差で熱くこの商品について力説してきたが、彼の考えに素直に同意はできなかった。結局はフェイクで靴脱いだ時にバレるじゃん!みたいな純情な感情。バレた時の惨めさを考えると、とてもじゃないが買う気にはなれない。バレる事のほうが少ないとは思うけどどうしても自分が惨めにおもえてしまう。まぁくれると言うなら全力で使うけど。

身長が高い女性と付き合う事

過去に三人の自分より背の高い年上位の女性から告白?された事がある。その時は若かった事もあり、(自分より背が高いのは嫌だ!)と思い距離をおいた。もちろん違う理由で断った(思えば苦し紛れの言い訳だった)のだが今は後悔してる。そんなしょうもない理由で踏み出す事を拒んだなんて過去の自分をぶん殴りたい!実際、付き合っていくのなんてフィーリングだと思うし、相手の女性達は自分の外見じゃ無く中身を気に入ってくれて好意を持ってくれたというのに…俺のバカ野郎!!!外見がタイプじゃない女性でも内面的に凄く気が合って長く付き合うなんて事もあるし、その三人の女性達はキレイで正確もいい人達だったから尚更後悔。まぁ他にもお断りした理由はあるんだが、年齢や身長ではなく中身を重視して付き合うすべをもっと早く知っていればな…長身な女の子とデートすると、いまだにまわりの目が気になってしまう事はたま〜にあるけど、その視線が恥ずかしいとか思う事は今は全くなくなった。(節子!それ視線とちゃう!勘違いや!)それが美人な人だったら尚更ヨシ!優越感にさえ浸る事もある。(節子!それ優越感とちゃう!自己満足や!)

 

結論

身長が高いほうがそりゃいい!間違いなく低いよりはいい!しかし今さらあがいても伸びる事はないから、この運命を受け入れていこう。それがありのままの俺自身だ!そして内面をしっかり見てくれる 相性のいい相手を見つける。その時その相手との身長差が5センチアップのインソールでカバーできるなら購入してみよう。(結局買うんかい)

それでは

↓LINEスタンプ販売中!↓

store.line.me

ブログ村に登録してます!良かったらクリックお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村